3月に入って少し暖かくなりましたね。
私の苦手な寒い冬がもうすぐ終わります。活動もしやすくなるのでありがたいです。
image_6487327 (6)
約11万枚のポスティングも、やっと折り返しです。
疲労がずいぶん溜まってきましたが、負けずに最後まで頑張ります。
image_123927839 (9)image_123927839 (8)
image_123927839 (10)image_123927839 (11)
image_123927839 (12)
先週も無事駅立ちが終了しました。
「頑張って!」「応援してるよ!」というお声掛けが最近増えてきました。
体がキツい中、本当に励みになります。ありがとうございます!
引き続き頑張ってまいります!

今週の駅立ちスケジュールは以下の通りです。

3月6日(月)  JR甲子園口駅北東側
3月7日(火)  JRさくら夙川駅西側
3月8日(水)  JR甲子園口駅北西側
3月9日(木)  JR西宮駅南側
3月10日(金) 阪神鳴尾駅北側
*天候によって駅立ちを延期・中止する場合があります。

宜しくお願い致します。