先日2年振りに再会したmoccoちゃん。サプライズで生歌を10曲近く披露してくれました。念願のCDも購入。三宮にお越しの際は、ぜひフラット5へふらっとお越しくださいね。

IMG_2953-300x225

今日は第60回 西宮市環境衛生大会でした。いつも地域の環境衛生活動にご尽力を賜り本当に感謝です。

IMG_2957-300x225

さて市政報告紙にも記載しておりますが、公園清掃を行っています。
予定は以下の通りです。

1月29日(日) 松谷公園
2月4日 (土) 深谷公園
2月12日(日) 樋之池公園(*遊具エリアは砂場工事の為、池周辺を清掃します)
2月18日(土) 松ケ丘公園
*時間は午前10時から1時間程度を予定しております。雨天は中止となります。

IMG_2912-e1486740754647-225x300IMG_2944-e1486740773250-225x300
近くの公園には娘も一緒にゴミ拾いを手伝ってくれます。本当に最近は上手にゴミを見つけるようになりました。地域では他にも多くの方が公園の清掃活動を行っていると思います。今後はぜひそういった活動にも積極的に参加させていただきたいと思います。宜しくお願いします。