12月18日(日)に兵庫維新の会代表選挙が行われました。
兵庫維新の会として初めての選挙ということで、この度この選挙の準備に関わられた選挙管理委員長をはじめ役員の皆様は、本当にご苦労されたとお察しします。本当にお疲れ様でした。

代表選挙に立候補された届け出順に、片山大介候補とほりいけんじ候補がそれぞれ演説を行い、代表選への思いを熱く語っていただきました。

image_6487327 (10)

それぞれの候補者の演説後に投票が行われました。
期日前投票も含めて、108名の方々が投票を行いました。
私も初めての体験で緊張しましたが、無事に投票終了。
そして開票の結果、片山大介さんが新しい代表に選ばれました。

image_6487327 (13)

代表選挙を戦かわれたほりいさんには、直接敬意をお伝えさせていただきました。
当事者の気持ちになれば色々な想いで今日まで過ごされたかと思います。
演説でもほりいさんの維新愛が十分伝わりました。本当にお疲れさまでした。

そして新たに選ばれた片山さんからは「ノーサイド」という言葉と共に、今後の取り組みへの抱負を選挙後に開かれた記者会見でも熱く語っていらっしゃいました。

片山新代表を筆頭に、我々も一丸となって来年の統一選を戦い抜きたいと思います。
新しい兵庫維新の会にどうかご期待下さい!
image_6487327 (12)

ということで、私も5巡目の駅立ちが終わり、今はポスティングを頑張っています。
年内に4.7万枚の配布を目指してます。
今週になって寒さが一層厳しくなりましたが、怪我をしないよう気を付けて頑張ります!
image_6487327 (11)

また先週は私が活動している地域小学校の餅つきが行われたので、私もお手伝いさせていただきました。参加した子供たちも楽しそうに餅つきを楽しんでました。しかし、諸先輩方は本当に元気です。ガンガン餅つきされてもケロっとしてます。本当に頭が下がります。いつも地域の為にご尽力下さり、本当にありがとうございます。