image_123927839 (11)
今日の朝は阪急西宮北口駅の南西にある兵庫県立芸術文化センター方面のエスカレーター前にて駅立ちを行いました。いつものように駅だちをしていると、オレンジのジャケットを着たゴミ拾いのボランティアをされているおばさまからお声かけをいただきました。

『あなたね、私は別に維新のファンじゃないけど、タスキをつけてゴミを拾ったらいいのよ!』

確かに駅立ち前にゴミ拾いをされている現職の方もいらっしゃいます。
まぁ、私も公園のゴミ拾いで落選した苦い経験を持つ元現職なんですけどね。。
有権者の方が政治活動をいろんなふうに見ていらっしゃるんだなぁと実感した1日でした。

明日は阪急西宮北口駅、北西の浜学園前にて駅立ちを行います。
宜しくお願いします。

今日は長い間子供たちに我慢させていたので、久しぶりに家族で遊びに行きました。
image_6487327 (17)image_123986672
大阪天王寺にあるてんしばで遊んだ後、娘のリクエストで心斎橋の動物ふれあいカフェに行きました。
まだ疲れが取れてないせいか半日でヘトヘトでしたが、子供たちが喜んでくれて良かったです。